ギャンブル必勝法

2017年6月30日 (金)

超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法



超:パチ業圧を
提案させていただいている
常勝WORLD永井と申します。

ホルコン、グラフをメインに
パチンコ、スロットを
研究させていただいております。

当方は研究を
繰り返しておりますが
嘘で塗り固められている
パチンコ業界に
うんざりしています。

全ては確率、全ては設定、
全てはクギ…。

そう言って一台に固執させて
お金を搾取し続けるパチンコ業界。




その歪んだ常識で
勝ち続けている人は
強運の星の下に
生まれてきた一握りの
人たちだけかと思います。

パチンコにまつわる
多くの七不思議から
ホルコンについて研究をはじめ、
現在ではグラフでの精度が
高いと好評を頂いている
パチ業圧シリーズですが
皆様のおかげで
この度3作目の
超パチ業圧が完成いたしました。

今後も皆様の勝率UPに
貢献できるよう
精進してまいります。

応援の程を
よろしくお願い致します。


>>>超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法








パチンコ黄金率「新・白い絹糸」




パチンコ黄金率「新・白い絹糸」





パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代位の奥さんが座った。

さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。



私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。

案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。



「奥さん、今やめないで、もうちょっとですよ!」



本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、

お人好しの私は思わず言ってしまった。



一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。

間もなく確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。



そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、

奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。



狭い通路に二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。

お話では、奥さんは初めてのパチンコでもう帰ろうと探しに来たそうだ。



ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。

自分のパチンコに集中出来なくなってしまった私は早々に切り上げた。



そうなんです。



あのまま止めたら、あとで座る誰かに「お座り一発」で取られたでしょう。



今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。



しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。



この帰り道、私は妙な感覚に包まれていた。

自分は勝てなかったが・・・、なんだろう?悔しくはない。

何か心地よい。

この時に私は、サンタクロースになりたい!とインプットされた様だ。



正直に告白いたします。



あの時私は、たった2つのことを見ていたのです。



その一つ目は



あの奥さんが座った台も、私の台も本日の好調台であることが、ある数字を当てはめることで、見分けが付いていたのです。






パチンコ黄金率「新・白い絹糸」






その二つ目は



この機種特有の予告出目が停止したのを見逃しませんでした。



初めまして、私の名前は みのる ニックネームは“みのさんた”です。




若い頃にパチンコをした事はなく、忙しく慌しい人生を送ってきました。

息子がパチンコ業界のメーカーに就職したのでなんとなく興味が湧いて来たのです。



何事にも人一倍凝り性な私は、パチンコも「先ずは勉強から・・・」と思い、

大阪に総本社がある攻略情報会社へ勉強に行ってきました。



しかしそこで買った攻略法は難しく、受講では出来たものがホールでは出来ません。



そこで意地になった私は、2年かけて有名・無名を含め、訪問できる攻略研究会社は訪問して、

30種以上の攻略法を600万円も買いました。



幸いにして、時間がたっぷりある私は朝から角台や看板台狙いが中心で、

2年で500万円は勝っていましたが、その全部以上を攻略会社に貢いでいました。



私の手許には、そんな会社から買わされた怪しげな器具が一杯あります。

勿論、ホールで使ったことはありません。明らかに検挙されそうです。



それでも、購入した攻略法の中で本当に当たりが取れる物が2つはありました。

しかし、機種変更や、メーカーの対策があり直ぐに使えなくなります。



その結果、世の攻略法に対して私なりの結論が出ました。



「確かに本物はどこかに存在するかも知れない。」

「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる!」

「本物は、砂浜でダイヤを探すより難しい!」

「本物があってもメーカー対策で使える寿命が極めて短い!」

「メーカーのエンジニアと詐欺まがい攻略会社と、どちらに優秀な人材が多いか?」



そう考えた結果、独自のパチンコ研究を始めたのです。



ホール別の営業確率を調べ、回収と放出の周期法則、機種ごとの演出バロメーターをPCに記録し、デジカメでデータランプや演出の数々を撮影して、遂には出入り禁止のホールまで出ました。



それでも諦めずに研究を続けました。



ところが、突然そのPCが壊れて2年間の記録がなくなってしまいました。

「研究の出口はもうすぐだ」

と言う感触は掴んでいたのに、PCが全部持ち去ってしまいました。



呆然自失!失意のどん底!を味わいました。

頭の中にはいつも黒い固まりがごろんと転がっていて、

その固まりが空気を吸ってどんどん大きくなって行きます。

そして・・・遂には思考回路までが止まってしまいました。

左手に茶碗、右手に箸を持ち、動かない自分を再々発見します。

トイレに立ったつもりが、向かう途中で何をするのか分からなくなります。



そんなさなかに、こんな事があったのです。

その時私は、塗りこめられた闇の中にいました。

その闇の中で、

黒い固まりから一本の白い糸がスーッと立ち昇るのが見えたのです。

子供の頃顕微鏡で覗いた、絹の原糸を撚り合わす前の糸です。

短冊がねじれて繋がっている様な感じ!



その糸に「か・く・り・つ」と書いてあったような気がします。

そこで、目が覚めました。



「何だろう?」



その時は大して気にはしませんでしたが、2~3日すると、白い絹糸に「かくりつ」と書いてあった。

と、はっきり意識するようになりました。



>>> パチンコ黄金率「新・白い絹糸」





「かくりつ」「確率だ!」



当然、これまでのパチンコ研究の中で、確率を考えたこともありました。



・「それぞれの機種には確率がある」

・「好調時でも、確率の倍くらいのハマリはある」



そんな程度にしか「確率」に関連した言葉は浮かんで来ません。



そして又何日か無為な時間が過ぎて、車を運転している時に突然閃いたのです。



「かくりつ」の使い方が・・・!



私には、それは『啓示』でした!



それがヒントになり、パチンコ研究が「パチンコ黄金率」研究に発展して、遂に完成しました!



何をもって完成とするか? 難しいところです。



私が設けた目標基準は、



ごく平均的に仕事を持つ人が

2,3日に一回のパチンコで

2時間位の短時間で、<一ヶ月3万円程度のお小遣いをもとでにして>

黄金率活用で30万円を勝てるか?

それを誰が見ても分かる様に証明できるか?です。

実戦検証で、結果を出すことが出来ました。




一ヶ月に12日間のパチンコで

投資総額  ¥27,500で、

勝利金額 ¥309,000勝利を実証!



パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。





>>>パチンコ黄金率「新・白い絹糸」




















2017年6月29日 (木)

テニスベッティングJPメール配信サービス


テニスベッティングJPメール配信サービス


海外のブックメーカーで、配信した試合にBETするだけ!
膨大な統計データに裏付けされたロジックで行う予想には
絶対の自信があります。

少額投資で、誰もが最も効率よく利益を確保できるマーケット
「スポーツブック」で堅実に利益を確保してください!

★2016年実績★ 1BET700ドルでの利益試算です
1月 35勝0敗 勝率100%  平均オッズ1.1814 利益試算4,444.30ドル・・・約44万円
2月 41勝4敗 勝率91.11% 平均オッズ1.2045 利益試算3,069.15ドル・・・約30万円
3月 34勝2敗 勝率94.44% 平均オッズ1.1561 利益試算2,315.18ドル・・・約23万円
4月 27勝2敗 勝率93.10% 平均オッズ1.1420 利益試算1,283.80ドル・・・約13万円
5月 30勝3敗 勝率90.63% 平均オッズ1.1589 利益試算1,211.70ドル・・・約12万円
6月 21勝3敗 勝率87.50% 平均オッズ1.1562 利益試算196.14ドル・・・ 約2万円
7月 22勝2敗 勝率91.67% 平均オッズ1.1641 利益試算1,127.00ドル・・・約12万円
8月 26勝4敗 勝率86.67% 平均オッズ1.1573 利益試算63.04ドル・・・  約6,000円
9月 23勝3敗 勝率88.46% 平均オッズ1.1926 利益試算1,001.00ドル・・・約10万円
10月 26勝6敗 勝率81.25% 平均オッズ1.2134 利益試算 -315ドル・・・ ▲約31,000

★2016年通算成績(10月31日まで)★
285勝29敗 勝率90.76% 平均オッズ1.17392
1BET700ドルでの利益試算14,396ドル・・・約144万円


初めてお聞きになる方のために、スポーツブックとは何か解説しておきます。
知ってるよ、という方は飛ばしてくださいね。

スポーツブックはイギリス発祥のマーケットで、
世界中のスポーツの試合の勝敗や得点など様々な項目に賭け(Bet)を行う大人の遊びです。

その環境を提供している会社をブックメーカーと呼びます。

世界中に数千社のブックメーカーが存在しており、
そのほとんどが各国の株式市場で上場を果たしていますが、
本場イギリスでは就職したい企業ランキングでも常に上位に入っています。

日本国内では法律の関係上ブックメーカーは存在しませんし、
賭け事というと少しネガティブなイメージを持つ方もいますが、
ブックメーカーは海外ではむしろ社会的な地位の高い職業です。
また、海外のブックメーカーを使って遊んでいる日本人も年々増えています。
日本のプロ野球の試合やJリーグの試合なども海外のブックメーカーのサイトで
Betリストにたくさん出ているのがその証拠です。


次になぜスポーツブックが資産運用の場として有利なのかについて説明したいと思います。

>>>テニスベッティングJPメール配信サービス

私たちはスポーツブックのマーケットを投資の対象として研究を始めて、10年以上の間に、
勝敗だけでなくさまざまな掛け方の種類も含めて、膨大な統計データをとり続けてきました。

その中でもちろんボツになった投資法や投資として成り立たなかったものもたくさんありますが、
結果的に5種類以上の投資方法を確立しています。

スポーツブックを投資の対象にしている人は世界的にはたくさんいますが、
その一番の理由は、圧倒的な還元率の高さです。

よく比較にあげられる日本の競馬は 還元率が最大で75%といわれています。

またJRAのオッズ計算は「パリミチュエル方式」といって
主催会社が固定的な利益を確保した上で、ユーザーに配当を還元する仕組みになっています。
そのため、オッズはユーザーが馬券を購入後(Bet完了後)変更される可能性があります。
というかだいたい変更されます。

なので、JRAはほとんどのレースで利益をだし、 ユーザーはマイナスになっています。

もちろん個別に見ればプラスの人もいますが、 全体の仕組みとしてそうなっているということです。
なので、投資として還元率を100%以上にしたいユーザーは、
25%の部分を研究によって埋めていかなくてはなりません。

一方スポーツブックの還元率は最大で95%といわれています。

スポーツブックのオッズ計算は「ブックメーカー方式」といい、
ユーザーがBetした後でオッズが変更されることがありません。
正確に言うと、ユーザーがBetした後オッズが変動したとしても、
ユーザーがBetしたときのオッズが有効です。
ですから、ユーザーは還元率を100%以上にするためには、
ブックメーカーが取る5%の部分を研究によって埋めればよいので 投資として
成り立たせるために効率が良いといえます。

どうしてこのような差が生まれるかというと、
ブックメーカーは、複数のスポーツ種目の、複数のBet項目で 総合的に利益をだせばよいので、
全てのユーザーのBetから固定で利益を確保する必要がないからです。
なので、特定の種目の特定のBet項目を見ると、ユーザーがプラスになって
ブックメーカーがマイナスになることは、仕組み上よく起こります。

以上が簡単な説明になりますが、
つまり、スポーツブックは投資として非常に成り立ちやすいということです。

だからこそ私たちは10年にも渡って研究を続けているのです。

ちなみに競馬もスポーツブックも本来、馬が好き、スポーツが好きという人が
遊びで参加しているので この仕組みがいいとか悪いということではありません。
あくまでも投資という見方をした上でのお話です。


さまざまなスポーツの種目の中で、わたしたちはテニスを投資の対象にしぼっています。

それには2つ理由があります。
実力差が結果に反映しやすいという言い方をしてもいいです。
団体競技だと、一人一人の実力以外に「チームワーク」や監督の「采配」など、数値化できない要素もあります。
しかし個人競技の場合、あくまでも個人の実力やキャリアの差といった数値化できる要素だけの比較なので、
大番狂わせが少ないし、分析がしやすいと考えていいでしょう。
試合の数が多いということは、それだけ投資の機会が多い ということです。
そして投資の機会が多いということは、投資をしている私たちにとっては
より安全な試合を「選べる」という意味で、リスク回避にもなります。

>>>テニスベッティングJPメール配信サービス

比較になるかわかりませんが、例えば、株式や為替のような
マーケットは、リスクを判断する基準が多すぎて
ロジックを確立することがとても難しいというのが私たちの考えです。

例えば地震が起きたり、他の国の株価や為替の影響など実にさまざまな要素が、
取り引きしている株や為替の価格に影響を与えるからです。

このようなマーケットは、予想と違う動きにも常に臨機応変に対応できる方が
勝ち残る世界だと思いますし、それにはかなりの練習を積み重ね、技術を磨く
必要があります。

そうしてプロになった人は利益をあげ続けることが可能ですが
正直、素人が素人のまま利益をあげ続けるのは、かなりハードルが高いのではないでしょうか。

それに対してテニスの試合はテニスの試合の中だけで完結しています。
テニスの試合結果は
テニスの試合の中以外の要素に影響を与えられることはありません。

また、テニスは世界でも最も歴史の古いスポーツの一つで、
過去にルール変更はほとんど行われていませんし、
今後も大きなルール変更が行われることはまず考えられません。

なので、一度作ったロジックは基本的にずっと通用します。

その上で、さらに継続的に統計を取り続けていれば、
仮に細かい変動があったとしても全く問題なく、
固く利益を積み上げ続けることが、現実的に可能です。

当社では、10年に渡り、膨大な回数の試合データをもとに統計をとり
固定的なルールを定め、ロジックを確立していますが、今回はそのロジック
のご提供ではなく、ロジックを使った結果(勝敗予想)をお伝えし
皆さんに、もっと簡単に、もっと固く、利益を積み上げるためのサービスをご提供する
ことにしました。


美味しい話なんて存在しない・・・みなさん頭ではよく分かっていると思います。
ほんとうに美味しい話なんて存在しないのです。

しかし固い話なら存在します。

私たちのメール配信サービスでお送りするオッズは、平均で1.16995倍です。(2016年9月30日時点)
なので、お送りする試合の対象選手に、毎回きっちり決まった額をBetするだけで、利益がでる計算になります。

例えば、一回に500ドルずつBetすれば
500ドル×1.16=580ドル
つまり、1Betで80ドルの利益がでる計算になります。
これを月間に30回やると、80ドル×30回=2,400ドル
慣れてしまえば1Betかかっても5分程度なので、多少の個人差を考えても、
1日平均10分程度の作業時間があれば問題ないです。

ここから仮に5%の確率で負けがきたとして、2,400ドル-500ドル×1.5回=1,650ドル
仮に10%の確立で負けがきたとして、2,400ドル-500ドル×3回=900ドル

の純利益が見込めます。

決して美味しい話ではありません。

しかし、これは現実的な数字です!
そして、数字があらわす利益は、タラレバではありません

毎日少しの時間さえ作ってもらえれば、しっかり固く利益を積み上げていただくことが期待できます。

美味しい話はありません。しかし現実的な話なら存在します。


>>>テニスベッティングJPメール配信サービス









2017年6月27日 (火)

目標額を定めて攻略する「ルーレット投資術」




「300万円?随分とスケールの小さい話しで自慢かよ。」

貴方の率直な第一声はこんな言葉かもしれません。

億を稼いだ、5000万円を獲得したという投資術の話しが今日ゴマンとある中で、

実際のところ声高に大きな自慢のできる話ではもちろんないことは重々わかっています。

しかし実行後、手に出来るかもしれない300万円と、実際に実行できるかどうかわからない困難なノウハウによる5000万円獲得作戦ではどちらが実のあるものなのか、考えてみればすぐにわかるものかと思います。








又、私が300万円獲得した方法は、実行する方の財布のふところ加減、すなわち元の投資金を自由に設定することで、その額が小さくも、大きくも変えうることが、実行する方の裁量で変えられるというのが大きな特長です。私の話が半信半疑なら、最初の投資金額を少額で行って様子をみることもできます。

もっともそれはすぐに杞憂であることに気づかれるでしょうが…。

今、ちまたでの高額の投資情報の多くはFX取引に関するものが多いようです。

FXで普通のサラリーマンが億万長者になった、そんな話しがネット上には無数にあり、

それを否定する気持ちは毛頭ありません。

しかし私は知っています。

そのような成功者と同数、いやそれ以上のFXの敗者が世間にあふれていることも。

私の知人も実はその一人で、FXの大きな利益の魅力に鼻息を膨らませながら、高額の借金をつくって自己破産をしてしまいました。

皆さんがFXやその他、株取引等で勝つか負けるかは正直私には関係ありません。

しかし何かおかしいとは思いませんか?

"勝つ人がいれば、必ず負ける人もいる"という現実があることを。

私がここで提唱する「ルーレット投資術」ももちろん投資ですから負ける人も必ずいます。

しかしまだ、ほとんどの方が気づかれていない"ニッチ(すき間)な分野"なので、









大勝ちできる確証に近いものがあります。 私も含め、この文章を読んでいる貴方も含めて

「金さえあれば何でもできる」なんて思っている方はほとんどいないはずです。

又、そんな人間にはなりたくない、と思っているのが常人の考え方だと思います。

しかし、お金があることで人々の心にゆとりができる、というのも事実のような気がします。

大金を得て怠惰な生活を毎日送ることはやがて飽き、実り多い人生とは決していえないでしょう。

しかし大金を継続的に得ることで、その他に得られるもので大きなものがあります。

それは「時間」です。

大金を得ることで勤めをやめて、世界一周の旅に出られれば、それは人生の大きな実りとなります。

又、たっぷりと有り余る時間の中で、趣味に関する本を書いたり、活動を深めることでその道のスペシャリストとして世間で評価される可能性も高まります。 お金を得ること。それはそのお金で怠惰に生きることではなく、

そのお金からありあまる、その他のゆとりを享受すること、

それに集約されるのではないでしょうか。





>>>目標額を定めて攻略する「ルーレット投資術」

















2017年6月22日 (木)

パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報





パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報




状況次第で短時間でも稼ぐことができる

仕事帰りに夕方から打ってビール代を稼いで帰ることができる

主婦だからお昼から夕食の支度までの間に食費代を稼ぐことができる

年金以上に稼げる可能性が高いので、老後の不安が減る

その日に現金が稼げる

稼いだお金で欲しい車やブランド品を買うことができる

頑張り次第ではマイホームを購入できる金額を稼ぐこともできる

今まで負けたお金を全額取り戻し、さらにプラスにすることができる

パチンコやスロットで作った借金の返済が可能になる

大好きなパチンコとスロットが今まで以上に楽しく打てる

攻略法詐欺・ホルコン詐欺などで騙されたお金を全額取り戻せる

今の仕事だけじゃ将来が不安だけど貯金の足しにできる

年金問題が不安だけど定年後の仕事にできる

職業難で仕事がないがパチンコ・スロットをつなぎの仕事にできる

休みたい時に休める

お寿司や焼肉、好きな物を好きな時に食べれる

キャベツだけの生活をせずにすむ

時間に縛られることのない自由な生活をおくれる

明日にでも稼げる方法を実践することができる

デートを豪華にできるので、彼女や彼氏に喜ばれる

パチンコやスロットで安心して勝てるようになる

狙って設定6を掴む事が可能になり、1日で夢の10万円勝ちを味わえる

パチンコでやってみたかった、ドル箱タワーに囲まれる夢が現実化する

パチンコとスロットだけで生活が出来るようになる

イヤな上司にガミガミねちねち言われなくなるので、ストレス生活から開放される

今までの給料の2倍・3倍と稼げる可能性があるのでライフスタイルが激変する

その日の頑張りがお給料に反映されるのでやりがいがある

自分が社長気分でお金を稼ぐので気分がいい

コンビニで値段を気にせず好きなものが買える

家族を食事や旅行に連れて行ってあげる事ができる

さまざまなメリットや願望があるかと思いますが ほとんどのことは可能になると思います。



私は、その願望を叶るお手伝いを致します。

 

パチンコはどのくらいかせげるのか?

パチンコで稼ぐ方法は3つあります。

■1:ボーダーラインを基準とした打ち方

■2:潜伏確変狙い

■3:朝イチランプ狙い

パチンコの場合は、釘を見ればどのくらい稼げるかすぐに分かります。

そして、釘の良い台を見つけた場合、投資0円もしくは1000~2000円の試し打ちで、稼げる台かの見極めができるのです。

例えば、CRギンギラパラダイス2の場合

CRギンギラパラダイス2

換金率や営業内容にもよりますが、ボーダーラインプラス

何回転多く回るかで期待収支が変わってきます。





3万円の期待値のある台を30日間打ち続けた場合、

3万円×30日=90万円という数字になります。



期待値3万円の台を30日打てた場合、



3万円×30日=90万円





期待値とは投資金を差し引いての金額ですので、

90万円という期待値が見込めるわけです。





ただパチンコの場合、期待値が3万円以上ある台が毎日ある訳ではありません。



立ち回り次第ではもちろん90万円以上稼ぐことも十分可能です。



私の場合はパチンコだけ打っていた時期ですと、朝から夕方5時まで打って

平均月収は35万円の稼ぎでした。

 

スロットはどのくらいかせげるのか?

スロットで稼ぐ方法も3つあります。

■1:高設定(設定6)を基準に打つ打ち方

■2:ゾーン狙い

■3:天井狙い

スロットの場合でも設定判別は、1時間~2時間あれば

低設定か高設定かどうか判断できます。



高設定で設定6を判断する場合は3000回転ほど回せばほぼ設定判別できます。



設定6の場合は、実践上ですが1万円以上使う場合は5回に1回あるかどうかです。

(過去700回以上設定6を掴んだ実践上の数値です)



機種かによりますが、私が基本的に狙う機種は高設定か低設定か判別するのに

掛かる金額は平均1万円くらいです。





例えば、新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡の場合、

新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡 設定6の機械割(PAYOUT)112.6%を8000回転回したときの

期待収支は60,480円です。(等価交換の場合)



投資の1万円を差し引いても、

純利益が60,480円見込める ということです。





期待値6万円の台を30日打てた場合、



6万円×30日=180万円となります。





不可能な数値ではありませんが、

私の場合60~80万円の稼ぎくらいでしたら結構ありますが

100万円超えは2回だけです。





10回に1回の割合で設定6が掴めたとしたら、平均投資が1万円の場合



60,480円-9万円=-29520円



となりマイナスになってしまいます。





これが3回に1回の割合で設定6が掴めたとしたらどうでしょう。



60,480円-2万円=+40,480円



となりプラスになります。





>>>パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報










2017年6月12日 (月)

究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium


このノウハウにはこんなことが書かれています。



初心者が必ずと言っていいほど引っかかってしまうカジノの罠を回避する方法



無料モードでプレイしてみると簡単に大勝できます。 その為、本番でもカジノに勝てると思い込まされてしまうのです。そんな罠を回避する方法をご教授します。





初心者でも拍子抜けするほど簡単に勝てるオンラインカジノだからこその特徴



オンラインカジノは実際のランドカジノとは似て似つかぬものなのです。二つのカジノの違いを明確化します。そしてオンラインカジノ特有の弱点の突き方を伝授します。





確率論やマーチンゲル法がオンラインカジノに通じない理由



オンラインカジノにはマーチンゲル法、ココモ法、モンテカルロも通じません。

そんな簡単に勝てたらカジノがつぶれてしまいます。





カジノ運営側を相手にして勝てるわけがない!逆に運営側を味方につける方法



プレイヤーの行動によってはブラックリストに入り全然勝てない設定値のサーバーに接続されてしまう可能性があります。 でももしカジノ側が味方についたら・・・・?勝てるのは当然ですよね





カジノ側の的中率その操作を無効にする方法



そもそもオンラインカジノとはパチンコのように当たり外れが、運営側で操作されています。 この操作を無効化するテクニックです。





他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式



他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式です。本当に数式が書いてあります。 数式といっても小学生LVの簡単な方程式です。この式を用いればあなたも私と同じかけ方ができます。










これらはあなたの得ることのできる情報のほんの一例です。



 あなたはカジノで勝ち続けることでこんな未来が待っています



仕事をリタイヤし皆が満員電車に揺られて通勤している頃、

あなたは子供を学校に行くのを笑顔で見送ります。





目が覚めたらルーレットを回しながら遊んで1時間に3万円ほど稼ぎます。





後は稼いだお金で、遊園地に行くもキャバクラに行くも 更に寝るのだってあなたの自由なのです。



こんな楽で楽しい人生を送っていても1時間に3万円、1日3時間やったとして1日9万円

1月でなんと270万円です。





年収に直すと、2500万円を超えます。しかもただ遊んでいるだけでですよ!





あなたも想像してみて下さい。





好きな時に、好きな場所で、好きなことをする…







>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium





















2017年6月 5日 (月)

デッドワンプログラム


デッドワンプログラム



デッドワンプログラムでは下記の3ステップで馬券を購入します。

デッドワンプログラム3ステップ


ここまで様々な話しをしてきましたが、上記のステップで馬券を購入することで5分前後で買い目を出すことが可能です。

したがって、理論自体は大変精密で奥が深いものですが、実践するにはハードルが低い馬券術になっています。


実際にはもっと時間が掛かる馬券術ではありますが、今回時間を大幅に短縮するシステムを馬券術内で紹介させて頂いております。このシステムを使えば約5分で買い目を出すことが可能です。なお、そのシステムはパソコンだけではなく携帯やスマートフォンからも利用することができるので競馬場でも実践することが可能です。

また、買い目は基本的に単勝が勝負馬券になりますが、単勝の他にも馬連~三連単まで馬券を構築する方法を紹介しています。


特に今回紹介している万馬券率60%のレースなどで三連複や三連単を購入するとこれまでに数々の特大配当を的中させてきました。

デッドワンプログラムを使うことで自信を持って1番人気をぶった斬り、過去10年間プラス回収率を達成してきた裏付けのある買い目で馬券を購入することができます。



>>>デッドワンプログラム







2017年6月 1日 (木)

究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium










私がド素人だったころから、大成功を修める今にいたるまでの道のりを、

詳細に丁寧にまとめてみました。



このノウハウにはこんなことが書かれています。



初心者が必ずと言っていいほど引っかかってしまうカジノの罠を回避する方法



無料モードでプレイしてみると簡単に大勝できます。 その為、本番でもカジノに勝てると思い込まされてしまうのです。そんな罠を回避する方法をご教授します。





初心者でも拍子抜けするほど簡単に勝てるオンラインカジノだからこその特徴



オンラインカジノは実際のランドカジノとは似て似つかぬものなのです。二つのカジノの違いを明確化します。そしてオンラインカジノ特有の弱点の突き方を伝授します。





確率論やマーチンゲル法がオンラインカジノに通じない理由



オンラインカジノにはマーチンゲル法、ココモ法、モンテカルロも通じません。

そんな簡単に勝てたらカジノがつぶれてしまいます。





カジノ運営側を相手にして勝てるわけがない!逆に運営側を味方につける方法



プレイヤーの行動によってはブラックリストに入り全然勝てない設定値のサーバーに接続されてしまう可能性があります。 でももしカジノ側が味方についたら・・・・?勝てるのは当然ですよね





カジノ側の的中率その操作を無効にする方法



そもそもオンラインカジノとはパチンコのように当たり外れが、運営側で操作されています。 この操作を無効化するテクニックです。





他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式



他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式です。本当に数式が書いてあります。

数式といっても小学生LVの簡単な方程式です。この式を用いればあなたも私と同じかけ方ができます。







>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium





これらはあなたの得ることのできる情報のほんの一例です。



 あなたはカジノで勝ち続けることでこんな未来が待っています



仕事をリタイヤし皆が満員電車に揺られて通勤している頃、

あなたは子供を学校に行くのを笑顔で見送ります。





目が覚めたらルーレットを回しながら遊んで1時間に3万円ほど稼ぎます。





後は稼いだお金で、遊園地に行くもキャバクラに行くも 更に寝るのだってあなたの自由なのです。



こんな楽で楽しい人生を送っていても1時間に3万円、1日3時間やったとして1日9万円

1月でなんと270万円です。





年収に直すと、2500万円を超えます。しかもただ遊んでいるだけでですよ!





あなたも想像してみて下さい。





好きな時に、好きな場所で、好きなことをする…





そんな夢のような生活あなたもしてみませんか?








>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium





















ゴールデンホースビクトリーメソッド



ゴールデンホースビクトリーメソッド


私はこれまでに3000名以上のクライアントを指導してきていますが、その中の勝てるようになった人間にアンケートを取ったところ、「投資法よりマインドの方が重要。」と全員一致の結果となりました。

競馬で勝つためには、勝手な事はせずに勝つためのルールを守る。

そして、勝つ為の考え方で実際に行動する。

これです。

例えば、三連馬券は極力買わない、勝ち逃げを徹底するというルールがあったとしましょう。

多くの人間はこのルールを守れないから勝てません。

だからこそ、ルールの徹底は必要不可欠なのです。

その為にはマインドの改革が必要となります。

多くの競馬ユーザーがインターネットで情報収集をして、クソも使えない嘘情報を信じ込み、競馬投資とはこうであると勝手に決めつけています。

しかし、勝っていない競馬情報の刷り込みを信じても、勝てるようになるわけなどないのです。

だからこそ、本当に勝っている人間のマインド(勝つ為の常識)をマスターして、勝てる競馬脳へシフトチェンジする必要があります。

その為のカリキュラムがこの章となりますので、しっかりとマスターをして頂き、あなたの脳を勝ち組脳へ変化させてください。

この【マインド編】のカリキュラムは下記の通りとなっております。
【マインド編】
競馬に勝つ為の正しい考え方と捉え方
人間としての常識をフルに活用する
競馬における結果の全ては自己責任である
競馬はゼロサムゲームである
競馬で勝つことの定義と最終目的
競馬とは控除率との戦いである事を知る
競馬で勝てるのは5%である事の数字的根拠
【競馬の確率】を理解する
勝ち逃げの徹底
勝ち逃げでどのように勝てるのか?実戦例から学ぶ
大数の法則
競馬の確率と統計的根拠
競馬で指針とすべき絶対基準について
16頭立てレースの確率から単純的中率の限界を意識する。
あなたの競馬が劇変する、投資競馬における最も的確なアプローチの正体。
実戦例から学ぶ「勝ち逃げ」に対しての考え方
競馬で勝つ為の絶対基準、トリプルメソッド
このマインド編をしっかりマスターすれば、あなたの競馬に対する常識は覆され、もう二度と負けない勝ち組の思考を手に入れる事が出来る事でしょう。

競馬には様々なファクターがあります。(前走データ、血統、調教、騎手、コース、枠、厩舎、天候など。)

これらを全て考慮に入れて数字で導き出した物を指数と呼ぶ事がありますが、指数だけでは競馬に勝つことはできません。

データ量が多すぎても競馬で勝つことができないのです。

競馬で勝つためには必要なデータだけを抽出して、そのデータに投資をする必要があります。



>>>ゴールデンホースビクトリーメソッド



この章ではその必要なデータを公開し、そして、抽出方法(ゴールデンホースを導き出す理屈)までをマスターして頂きます。

この章の内容は下記の通りとなっています。
【ゴールデンホースデータ編】
競馬場別 ゴールデンホースデータ

◆中山競馬場 ゴールデンホースデータ40p
◆東京競馬場 ゴールデンホースデータ51p
◆京都競馬場 ゴールデンホースデータ64p
◆阪神競馬場 ゴールデンホースデータ48p
◆中京競馬場 ゴールデンホースデータ48p
◆福島競馬場 ゴールデンホースデータ28p
◆小倉競馬場 ゴールデンホースデータ32p
◆新潟競馬場 ゴールデンホースデータ43p
◆札幌競馬場 ゴールデンホースデータ34p
◆函館競馬場 ゴールデンホースデータ33p

合計412p

競馬場別 超高確ゴールデンホースデータ

◆中山競馬場 超高確ゴールデンホースデータ14p
◆東京競馬場 超高確ゴールデンホースデータ16p
◆京都競馬場 超高確ゴールデンホースデータ17p
◆阪神競馬場 超高確ゴールデンホースデータ15p
◆中京競馬場 超高確ゴールデンホースデータ13p
◆福島競馬場 超高確ゴールデンホースデータ12p
◆小倉競馬場 超高確ゴールデンホースデータ12p
◆新潟競馬場 超高確ゴールデンホースデータ15p
◆札幌競馬場 超高確ゴールデンホースデータ12p
◆函館競馬場 超高確ゴールデンホースデータ12p

合計138p
競馬投資をする上でロジックを理解する事は非常に重要です。

この章でロジックをしっかりと理解して、儲かる馬(ゴールデンホース)を見つける知識を手に入れてください。

この章はゴールデンホース(儲かる馬)を導き出す為のチェックシートの活用方法と、実践例を解説しています。

ゴールデンホースチェックシートを活用して導き出したゴールデンホースの複勝率は時に80%を超える事もあります。

勝率は極めて高いと言って良いでしょう。

そして、勝率が高いという事は収支の安定も見込めます。

「高い勝率+収支の安定」

これこそが競馬ユーザーの誰もが求めている理想です。

この章の内容をしっかりマスターすれば、その理想を実現する事ができ、いつでも利益確定の嵐を巻き起こす再現性の高い投資を実現する事が可能となるのです。

この章の内容は下記の通りとなっています。
【投資法&実践編】

★ゴールデンホースチェックシート活用方法(動画)

★超高確ゴールデンホースチェックシートの活用方法(動画)

★買い目出しチェックツール

買い目だしチェックツールの使用方法

★競馬に勝つ確率を確実に上げる為の確率論(動画)

★【誰も教えてくれない、投資対象レース選定についての2つのファクター】(動画)

★投資対象馬を探す為の実戦講座(動画)
この章は最も重要な章となりますので、何度も繰り返しご覧いただくといいでしょう。

ここまで再現性が高く、そして結果が出る投資法をマスターできるところははっきり言って他にありません。

これは私がいつも言っている事ですが、いくら良い投資法をマスターしても、資金管理がしっかりできていなければ競馬で勝つことができません。

例えば、1レース目で1000円投資をして10000円に増えたとしましょう。

次のレースでその10000円を全て投資して、不的中なら全く意味がないのです。

大事なのは現在の状況に応じて、適切な資金分配をして、投資を行う事です。

つまり「投資法+資金管理」この2つが揃ってはじめて勝てるのです。(もちろんマインドも重要ですが。)

それだけ資金管理は競馬で儲けるという事にフォーカスすると、重要なウエイトを占めるにも関わらず、資金管理について触れている競馬商材や攻略法は皆無と言って良いのです。

ですので、しっかりとこの資金管理編もマスターして、あなたの投資に役立ててください。

この章の内容は下記の通りとなっております。
【資金管理編】

★24分割、36分割48分割であなたの状況に合わせて投資を行う投資金確認シート(PDF)

★収益を最大化させる為の資金分配法(動画)
この章の内容まで全ての章をマスターすれば、あなたは最強の競馬投資家へと変貌するはずです。

そして、短期間で爆発的な収益を上げる事も可能となります。

全ての内容を理解して、これまででもっとも充実した競馬生活を送ってください。



>>>ゴールデンホースビクトリーメソッド










2017年5月31日 (水)

究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium



まず、あなたはこのページを見るだけで
ギャンブル素人から天才ギャンブラーへ駆け上がることができるでしょう。

そもそもオンラインカジノとは?
インターネット上で24時間いつでも本物のカジノと同様に
お金を賭けてプレー(無料でも遊べます)出来る、大人気のギャンブルです。

今現在、日本でも国内ユーザーが約50万人いるとも言われ、最近日本人が約1億円の獲得して話題になりました。



ギャンブルには通常、還元率というものが存在します。
還元率とは実際お金を賭けたらいくら戻ってくるかという期待値であり、
宝くじなら40%、パチンコは60%、競馬は70%、オンラインカジノは95~98%と言われています。



宝くじと見比べてみてどれほどおいしいギャンブルであるか一目瞭然です。
こんなおいしいギャンブルに乗らない手はありません。



オンラインカジノはあなたに 巨万の富をもたらせてくれる可能性を秘めているのです。

なぜほとんどの人がカジノで勝利を維持し続けることができないのか?
オンラインカジノは還元率(賭けて戻ってくる割合)平均98%という
他のギャンブルではありえないほど高確率です。
ですが実際プレイしてみるとほとんどの人が勝利を維持できません。


その原因はオンラインカジノではルーレットなら赤と黒に落ちる確立は1/2づつだ
などという常識が一切通用しないため、
負けたら勝つまで倍がけするなどという方法は通用しないのです。
この事に気づかなければオンラインカジノで勝利を維持し続けることは無理なのです。


なぜ常識が通じないのでしょうか?
それはあたりはずれがある程度カジノ運営側で操作されているからなのです。


その証拠にオンラインカジノの還元率は毎月ほとんど98%近いです。
それも有名どころのカジノ全てがその状態なのです。
確立的にそんなことはありえるわけがありません。


ですがあたりはずれがある程度操作されているオンラインカジノでも
現に常勝し続けている人がいるのです。


あなたも人生大逆転を体感してみませんか?


このような経緯で、私は稼げるようになったのですが、
今回、私はこれらの内容をまとめて、ノウハウを作成してみました。


>>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium


私がド素人だったころから、大成功を修める今にいたるまでの道のりを、
詳細に丁寧にまとめてみました。

このノウハウにはこんなことが書かれています。

初心者が必ずと言っていいほど引っかかってしまうカジノの罠を回避する方法

無料モードでプレイしてみると簡単に大勝できます。 その為、本番でもカジノに勝てると思い込まされてしまうのです。そんな罠を回避する方法をご教授します。


初心者でも拍子抜けするほど簡単に勝てるオンラインカジノだからこその特徴

オンラインカジノは実際のランドカジノとは似て似つかぬものなのです。二つのカジノの違いを明確化します。そしてオンラインカジノ特有の弱点の突き方を伝授します。


確率論やマーチンゲル法がオンラインカジノに通じない理由

オンラインカジノにはマーチンゲル法、ココモ法、モンテカルロも通じません。
そんな簡単に勝てたらカジノがつぶれてしまいます。


カジノ運営側を相手にして勝てるわけがない!逆に運営側を味方につける方法

プレイヤーの行動によってはブラックリストに入り全然勝てない設定値のサーバーに接続されてしまう可能性があります。 でももしカジノ側が味方についたら・・・・?勝てるのは当然ですよね


カジノ側の的中率その操作を無効にする方法

そもそもオンラインカジノとはパチンコのように当たり外れが、運営側で操作されています。 この操作を無効化するテクニックです。


他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式

他のプレイヤーから危険視される魔法の方程式です。本当に数式が書いてあります。 数式といっても小学生LVの簡単な方程式です。この式を用いればあなたも私と同じかけ方ができます。


>>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium


これらはあなたの得ることのできる情報のほんの一例です。

 あなたはカジノで勝ち続けることでこんな未来が待っています

仕事をリタイヤし皆が満員電車に揺られて通勤している頃、
あなたは子供を学校に行くのを笑顔で見送ります。


目が覚めたらルーレットを回しながら遊んで1時間に3万円ほど稼ぎます。


後は稼いだお金で、遊園地に行くもキャバクラに行くも 更に寝るのだってあなたの自由なのです。

こんな楽で楽しい人生を送っていても1時間に3万円、1日3時間やったとして1日9万円
1月でなんと270万円です。


年収に直すと、2500万円を超えます。しかもただ遊んでいるだけでですよ!


あなたも想像してみて下さい。


好きな時に、好きな場所で、好きなことをする…


そんな夢のような生活あなたもしてみませんか?



>>>>究極の魔法!オンラインカジノ勝利への方程式Premium











より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト